関サバ・関あじ

正真正銘本物の関さば・関あじを! 水産高級ブランドとして偽物が横行するほど希少価値が高い関さば・関あじ。 噛むと押し返してくるような肉厚な弾力、適度な脂と共に口に広がる濃厚な旨味、鮮度が良くなければ味わえない独特の甘み。 ここでしか味わえない最高の一品です。

すし処 鮨丸

電話番号 03-3356-7077
住所 新宿区新宿3-31-6
営業日 年末年始
営業時間 平日 AM11:30~PM2:00 PM5:00~PM11::30 土 AM11:30~PM11:30
URL http://www.sushimaru.jp/
エリア

最新情報

【新着情報】 ・◆◆デリバリー!スタート◆◆ 宅配専門店とは違う鮨をどうぞ!  エリア限定ですので上記リンクからご確認ください! ・【姉妹店】銀座「はかりめ」であなごと燗酒はいかがですか? 銀座4丁目交差点近くの姉妹店「はかりめ」  江戸前穴子を中心とした和食の数々と、錫製のチロリでつける燗酒を、ぜひお試しください。 ・皆で集まりたい時には宴会コースをどうぞ 鮨丸の宴会コースは、旬の鮮魚が盛り沢山。法事やお集まりなどにもご利用頂けます。 ・プチセレブの気分で《すしランチ》しませんか?  鮨丸ランチは850円~ございます。安いからといって素材に妥協していません!  本物を味わえるのに、この金額! ランチは混み合いますのでお早めにお越しください。 ・こだわり大賞 金賞受賞!  鮨丸は、商品・サービスにこだわりを持ち優れた特色を発揮したとして、  新宿区商店会連合会より「こだわり大賞 金賞」を受賞しました。 ・関あじ、関さば正規特約店として、TVでも紹介されました!  鮨丸は、大分県佐賀関町漁協と特約店契約を結んだ、都内でも希少な正規特約店。  流通しているうちの8割がにせもの(不当表示)と言われる関あじ・関さばの  「本物」が食べられるお店です!

アクセス

新宿東口駅から徒歩2分。 多彩な味が終結する新宿の街中、 伝統ある江戸前のすし屋がここにある。

お店の場所