アイスクリームの天ぷら

元祖アイスクリームの天麩羅! 冷たいアイスと温かいふんわりした天麩羅にラズベリーソースがよく合います。

天ぷら新宿つな八 総本店

電話番号 03-3352-1012
住所 東京都新宿区新宿3-31-8
営業日 無休
営業時間 11:00~22:30(L.O.22:00) ランチ営業、日曜営業
URL http://www.tunahachi.co.jp/
エリア 特別会員

ご挨拶

『 天ぷら新宿つな八 』は、大正13年、新宿角筈の地に店を構えて以来、お客様のご愛顧に支えられ、 新宿のほか首都圏、さらには札幌、富山、名古屋、京都、大阪、福岡と全国に30店舗(平成28年9月末現在)の レストラン店を展開しております。 また、レストランだけではなく食料品売り場に天ぷら新宿つな八デリカ店(惣菜店)を9店舗展開しており ご家庭でも伝統の天ぷらの味をお楽しみいただいております。 天ぷらは、揚げの技と食財が命、私どもは「 おいしさに真心をそえて 」を社是に、伝統の技と厳選した食財にこだわり さらに心のこもったおもてなしで、お客様にご満足いただける天ぷらを提供できるよう日々精進を重ねております。 さらには、90年以上受け継がれてきた天ぷらの伝統の技を守りながらも、食へのこだわりを持ち続け 常に新しいことに挑戦し続けています。 あくなき未来への挑戦を続ける新しき老舗『 天ぷら新宿つな八 』で本格的江戸前天ぷらをぜひお楽しみください。

お店の場所