GoTo Eat キャンペーンについて

2020年10月19日


GoTo Eat キャンペーンについて

Go To Eat キャンペーンって?

感染予防対策に取り組みながら営業している飲食店および、食材を供給する農林漁業者を支援するため、
国が以下の取り組みをするキャンペーンです。
GoToEatキャンペーンを利用する場合は、付与ポイント以上の飲食が必要となります。

オンライン飲食予約

10月1日から予約受付を開始します。
※EPARK、EPARKグルメは10月19日から
※Chefleは10月10日から

本キャンペーンに参加しているオンライン飲食予約事業は以下の13社です。いずれか選択のうえご利用ください。
※利用条件はサイトにより異なります。

  • ぐるなび(株式会社ぐるなび)

  • 食べログ(株式会社カカクコム)

  • Yahoo!ロコ 飲食予約(ヤフー株式会社)

  • 一休.comレストラン(株式会社一休)

  • EPARK グルメ(株式会社 EPARKグルメ)

  • EPARK(株式会社 EPARKグルメ)

  • HOT PEPPER グルメ(株式会社リクルート)

  • favy(FTP フードテックパートナー)

  • トレタ(FTP フードテックパートナー)

  • オズモール(スターツ出版株式会社)

  • Retty株式会社

  • LUXA(auコマース&ライフ株式会社)

  • ヒトサラ(株式会社USEN Media)

  • Chefle(株式会社Fesbase)

  • 大阪グルメ(表示灯株式会社)

 

 

 

  • 01

    手洗い・消毒の徹底

    手洗い・消毒の徹底

    食事の前には、
    手洗い・消毒を徹底してください

    • 02

      咳エチケット

      咳エチケット

      咳エチケットを守り、
      会話を控えめにお願いします
      (食事以外はマスクを装着)

    • 03

      換気を大切に

      換気を大切に

      三密を回避し、
      換気に協力しましょう
      (混雑時間を避けたご利用)

      • Go To Eat キャンペーンコールセンター

        ナビダイヤル0570-029-200

      (050-3734-1523)

      [受付] 10:00〜17:00 年末年始(12月29日から1月3日)を除く、全日で運営

      ※電話番号はお間違えの無いようにお願い致します。