新宿高野 本店

新宿高野 本店

電話番号 フルーツギフト 03-5368-5149 オリジナルフード 03-5368-5151 タカノフルーツパーラー 03-5368-5147
住所 新宿区新宿3-26-11
営業日 -
営業時間 -
URL http://takano.jp/
エリア 特別会員

マスクメロン

新宿高野とマスクメロン
マスクメロンは現在の新宿御苑生まれです。今日の果物天国・日本の状況を作り上げた転換期は明治維新にありました。当時明治政府は、果樹栽培による農業振興のため新宿御苑にあった農事試験場に、欧米から果樹苗を輸入し栽培しました。その中にはマスクメロンもあり、品種改良などによって日本オリジナルとも言えるマスクメロンに生まれ変わりました。 新宿を縁としたマスクメロンは、新宿高野のこだわりのフルーツのひとつです。 高野ブランドは美味しさの証明です。 新宿高野のマスクメロンは、日照時間が長くマスクメロン栽培に適した名産地・静岡県。日光を効率よく取り入れるガラス温室の中、ひとつの果実にすべての養分が注がれるよう1本の木に1個の果実しか育てない一木一果の栽培方法で、我が子を慈しむように大切に大切に育てられます。さらに新宿高野は糖度・熟度・形状など、あらゆる角度からマスクメロンを吟味。食べ頃をお知らせするタグを付けてお届けします。

オーダーメイドケーキ

新宿高野 本店

フルーツをふんだんに使用した新宿高野のオーダーメイドケーキ。
お客様のお好みに応じて、フルーツの飾りやサイズ、形状などリクエストにお応えいたします。
新宿高野のパティシエが心を込めてお作りするオーダーメイドケーキで素敵なアニバーサリーを。


・新宿本店はサービス内容が異なります。詳細は
⇒ http://takano.jp/takano/main/ordermadecake/
・ニュウマン新宿店でのお取り扱いはございません。

新宿高野 本店

お店の場所