MUSIC SCHOOL ウッド

MUSIC SCHOOL ウッド

電話番号 03-3341-8846
住所 新宿区新宿3-32-8きめたハウジング第18ビル7階
営業日 祝日、所定の休校日
営業時間 10:00-21:00(土19:30、日11:00-18:00)
URL http://www.wood.ne.jp/
エリア 中央通り

1976年に新宿東口中央通りに音楽学校として開校いたしました。

MUSIC SCHOOL ウッド

現在は東京の新宿と神田神保町と中野、神奈川県の横浜に音楽スクールとして運営しています。ボーカル、ボイストレーニング、ピアノ、ギター、作曲、ベース、コンピューターミュージック、エレクトーンなどを開講し、趣味だけでなくデビューやアーティストも目指せるプロ養成の音楽学校としても知られています。趣味・プロを問わず生徒さんお一人お一人が音楽をより楽しみ、スキルを高めていかれる事が、私達講師やスタッフの何よりの喜びです。中央通りには2つのビルで6フロアのレッスン会場がございます。

本格カリキュラム

音楽スクールといっても、その指導レベルはバラバラです。完成された指導法が無く講師の“カン”だけに頼るスクールがほとんどです。WOODは『正しいテクニック・知識を早く確実に修得すること』をテーマにカリキュラムが作られています。それをベースに皆様に合わせてアレンジしレッスンを行いますので、その効果は目をみはるものがあります。

お店の場所