和真メガネ新宿本館

和真メガネ新宿本館

電話番号 03-3354-5588
住所 新宿区新宿3-28-7
営業日 -
営業時間 10:00~20:00
URL https://www.washin-optical.co.jp/shop/shinjuku
エリア 中央通り, 武蔵野商栄会

新宿本館の紹介

和真メガネ新宿本館

地下1階から4階まで5フロアを有する新宿本館は、17年振りの全面改装を終え、
2017.11.23(木)にグランドオープンいたしました。

多彩且つ豊富な商品量を誇る新宿本館。 大型店ならではの品揃えで、お客様の様々なご要望にお応えします。

世界の新宿で一流のメガネをお探しください!

世界でも有数の一大商業エリアとも言える「新宿」。
その新宿において、常時4,000本以上の多彩かつ豊富な品揃えを誇る新宿本館では、
国内外の一流商品を一堂にご覧いただけます。
新宿へお越しの際はどうぞお気軽にご来店くださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。

新宿本館・メガネタウン 店長 佐藤寛之

厳選したメガネセット商品も多数取り揃えし、品質・価格共にご満足いただけます

遠近両用やメガネのご相談もエキスパートスタッフが丁寧に対応いたします。

こども眼鏡専門店『森のめがね屋さん』&補聴器ご相談コーナ

和真メガネ新宿本館

明るく楽しい『森のめがね屋さん』では、豊富な品揃えの中からお子様にぴったりのメガネ選びのお手伝いをいたします。確かな技術でお子様が快適にメガネをご使用いただけるように顔幅や耳までの長さの測定し、調整を行います。明るく森のような優しい雰囲気の中でメガネ選びをお楽しみいただけます。

和真メガネ新宿本館

お店の場所