天ぷら 新宿つな八 つのはず庵

天ぷら 新宿つな八 つのはず庵

電話番号 03-3358-2788
住所 新宿区新宿3-32-10T&Tビル5階
営業日 年中無休
営業時間 AM11:30~PM9:30(L.O PM8:00) ( PM3:00~PM5:00休み)
URL http://www.tunahachi.co.jp
エリア

天ぷら新宿つな八の迎賓館で質の高いおもてなし

天ぷら 新宿つな八 つのはず庵

伝統の技で揚げる江戸前天ぷらはもちろん、旬の素材を生かした和食料理全般、さらには会席コースなど、粋を尽くしたおもてなしをいたします。
賑やかな新宿の地とは思えないほど落ち着いた雰囲気の中、厳選されたこだわりの素材と伝統の技がおりなす自慢の料理とまごころを添えたおもてなしを心ゆくまでご堪能ください。

カウンターから個室まで洗練された癒しの空間

プロの技を目の前で見ることができるカウンターは、大理石や漆塗りで高級感を感じていただけます。20名様までご利用可能な掘りごたつ式の完全個室は、宴会から接待、ご商談、結納などにも安心してご利用いただけます。また30名様前後でフロアー貸切もできるテーブルもあり、ご用途に応じて席をお選びいただけます。

厳選素材の自慢の料理と豊富な飲料

天ぷら 新宿つな八 つのはず庵

素材そのものの旨味を楽しんでいただく天ぷらだからこそ、素材や揚げ油、揚げの技術にこだわり常に最高の状態で提供できるよう心がけています。また、常に新しい「食」の形に挑戦し素材が一番輝く姿を追い求めた心づくしの会席料理もお楽しみください。
飲み物も豊富に取り揃えており、日本酒や焼酎はもちろん、社内のソムリエが厳選したワインやシェリー酒もご用意しておりますので、天ぷらとワインのマリアージュもお楽しみいただけます。

天ぷら 新宿つな八 つのはず庵

お店の場所